友達からデリケートゾーンの黒ずみ相談された体験!

10
私はどちらかというと友達に頼りにされる方です。姉御肌というわけでもないけど、良く人から相談を受けたりします。そんなに大した人間でもないのですが、いろいろと話をしやすいみたいで、良く恋などの相談を受けます。そんな友達から相談されたことは「黒ずみ」のことでした。

友達はデリケートゾーンに黒ずみができてしまったらしくて、それを私に相談してきたのです。下着からちょっと見えるところが黒ずんだらしくて、「どうしたらいいんだろう?」と相談してきました。さすがにこれには答えがなかなか出せなかったですね。だって私はただの同世代の人間であって、美容施設の人間とかではありません。だから急にデリケートゾーンの黒ずみを相談されてもさすがに分からなかったです。それに脇の黒ずみなら聞いたことがあったけど、デリケートゾーンの黒ずみは聞いたことがなかったので、何をしたらいいかと聞かれても手立てが分からなかったのです。

結局その日私はわざわざ友達のためにスマホで情報を調べて教えてあげました。デリケートゾーンの黒ずみは締め付けるタイプの下着がデリケートゾーンに擦れてしまったり、毛を無駄に多く処理し過ぎたりすることで起こるみたいです。友達から黒ずみの相談をされて新しい知識が付きました。どうやら下着を締め付けタイプからゆったりタイプへ変えたり、処理のし過ぎを抑えることが大事と知ってそれを友達に教えてあげました。

ただ調べてみて「こんなの自分で調べようよ」と思いましたね。調べたらすぐ出てきました。ともあれ知らなかった知識が増えたし、良かったかなとも思います。

もし、デリケートゾーンの黒ずみでお悩みならこちらのサイトがオススメです。
デリケートゾーンの黒ずみ解消!オススメの商品ランキング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です